投資初心者はNISA以外に何すればいいですかね?NISAも月一万と、少額1年…
投資初心者はNISA以外に何すればいいですかね?
NISAも月一万と、少額1年半前からやっと始めました…💦
貯金はあるものの、収入がすくないため将来への不安が消えません🥲
収入増える見込みもないので今ある貯金を投資しようかなと考えてます…
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ニーサ枠余っているということですよね?
初心者こそニーサじゃないですか?
はじめてのママリ🔰
私も初心者ですが、つみたて投資枠で国内株式やってます笑
株主優待や配当ももらえるので、赤字でも(笑)そこそこ楽しんでやれてます🤣
-
はじめてのママリ🔰
株を買うってことですか?
投資なんて、数年前までエリートサラリーマンがやるイメージだったので全くの無知でして😅
SNSの時代だからこそ知れたって感じです…
赤字にもなるときあるのですね!どこの買ってますか?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
ならNISAを増やせばいいのですかね?
はじめてのママリ🔰
ニーサは投資を非課税でできる制度なので使ったらいいと思いますよ