はじめてのママリ🔰
旦那が37歳です。
2ヶ月前に新築を建てました!
今は旦那のみの年収700万程で4700万のローンを組みました。
我が家も訳ありでこの値段です…😢
月々13万の支払いでこれからが不安で仕方ないです。
あと2年ぐらいしたら私もパートに出る予定です!
はじめてのママり
打ち合わせはじまった頃妻34旦那37で去年家建てました。
世帯年収が500万ですか?貯
今の賃貸の支払いで貯金できてるならそれを基準に考えたら良いと思いますよ。
ただ2人目希望と子供が成長すると習い事等かかるお金も膨らむことを考えると少し少なめが良いと思います
コメント