※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ドアパンされてその日大雨だったし全然見えなくて子供がぐずってたから…

ドアパンされてその日大雨だったし全然見えなくて
子供がぐずってたから大丈夫ですよ〜って言ったものの
晴れの日に見たら結構なキズが😂😂😂

連絡先くらい聞いとけばよかったけど、、終わったことは仕方ねぇと思いつつも、、いや相手側がもう少し謝罪の感じ出すべきじゃね??とちょっとモヤッたり🤓

まぁ8年乗ってる車だし、、、ここで吐き出させて下さい、、。あの時テンパってた私が悪いのもわかってるんです、、徳積んだ気持ちでいます🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしそれで修理代と代車代込みで29万支払ってもらいました!

  • ままり

    ままり


    いいですよいいですよ〜って言ってしまった自分に腹が立ってます😂笑

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃーーー😭😭いらぬ優しさでしたね😭

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

きっと何かいいことが起こりますよ!!
徳を積んだので🙂‍↕️

  • ままり

    ままり

    救われますっ🥹🥹🥹❤️

    • 16分前