※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳10ヶ月でアンパンマンミュージアム楽しめませんかね?😂近くなので明…

0歳10ヶ月でアンパンマンミュージアム
楽しめませんかね?😂

近くなので明日寄ろうかなと思っていますが
子は特にアンパンマンに興味示しているとかでもないです、笑
親の自己満でも良いんですが楽しめないですかね😂
写真とかは撮れるんでしょうか?

コメント

ママリ

楽しめるかどうかはわからないけど
ベビーカーだらけなので、
赤ちゃんもたくさんいます😆
ディズニーも乗り物乗れなくても行くし
雰囲気楽しめればよしです🙆‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎雰囲気楽しめたら良いですね🥹

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

アンパンマンというか、滑り台とかもあるし、ショーも見れるし、雰囲気楽しむみたいな感じなら良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!雰囲気楽しめたら良いですね🥹🙏

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

親が楽しめさえすればいいと思います。
子どもにとっては「何かある」程度にはなるかなと🤣

写真は自由に撮れます。
運が良ければ動いているキャラクターに会えるし、会えなくてもあちこちにキャラクターの置物はあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か、いつもと違うところ来たな〜と思えれば良いですかね😂
    写真撮れたら嬉しいです‼︎ありがとうございます😊

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

本人まだ理解できないし遊び場が多いので2歳くらいの子に揉まれて、、楽しめないというか勿体無い気がします!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの親の思い出作りにはなりますよね😂

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

親の自己満!と割り切れるなら良いと思います😊写真スポットたくさんあるし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹ありがとうございます😊

    • 43分前
むぅ

横浜しか分かりませんが、歩けるなら楽しめると思います。
ハイハイだとそういう専用のスペースもないので、微妙かなぁと😭
1歳から料金かかるのでやっぱりそれぐらいから楽しめるのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しめるのはやっぱりそれくらいですよね🥹ありがとうございます!!

    • 42分前