コメント
ママリ
会いたいだけなら大丈夫です!
この前行きました。午後が雨予報だったからか、アナとエルサは午前中はほぼずっとどこかしらにいる!って感じでした😂アリエルやシンデレラもあちこち頻出してたので、本当雨予報だったからだとは思いますが!
ファンスプでゆっくり遊んでれば一度は遭遇すると思いますよ☺️
2人揃ってのフリグリはハピエンの時間のみでしたが…
ママリ
会いたいだけなら大丈夫です!
この前行きました。午後が雨予報だったからか、アナとエルサは午前中はほぼずっとどこかしらにいる!って感じでした😂アリエルやシンデレラもあちこち頻出してたので、本当雨予報だったからだとは思いますが!
ファンスプでゆっくり遊んでれば一度は遭遇すると思いますよ☺️
2人揃ってのフリグリはハピエンの時間のみでしたが…
「ホテル」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
写真は撮れますかね?🥹
前回は会えたんですが写真は撮れず…
ママリ
アナエルサは常に人だかりなので💦それはもう運ですね!ファンスプのハピエンなら頑張って待っておけば読んでもらえる可能性は高いけど、それも確実ではありません😭ハピエン時間終わったら一旦帰っちゃうから時間短いですしね💦
私が行った時は、アナ雪の行列の横、アレンデールのレストランの脇に2人いました。その時点でハピエンのアナ雪は40分待ち。アナエルサを囲んでるのは10組ほどでした!うちは少し待ってみましたが呼ばれないので諦めて、アナ雪に並んでその時点で60分待ちになってました😇
ママリ
アナエルサは整列グリが多いとの情報でしたが、今回私が見たのは全てフリグリでした💦
ママリ
なるほど、、ハピエンで会えても呼ばれるまで待たないといけない、その間に乗り物は時間が伸びる、、😱てことですよね。
ファンスプ泊まったのにーてなりそうです😂😂
ママリ
そうです😂行列の増え方と睨めっこです😂でも、日中よりは確実に人少なくて呼んでもらいやすい(その分一人一人ゆっくり関わってくれるので回転も悪い)ので、絶対会いたければ待つ価値はあります!例えばアナ雪はDPA買って、グリ後はラプンツェルに並ぶとかすれば!ラプはその時点でまだ15分待ちとかでした!
ちなみに、エントランス近くにはアリエルと王子がいて、そちらは2組しかいなかったので秒で呼ばれてグリーティングできましたよ😊