※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月。離乳食5口くらいで毎回ギャン泣き。どうしたらいいでしょう?😭

7ヶ月。離乳食5口くらいで毎回ギャン泣き。
どうしたらいいでしょう?😭

コメント

ママリ

いつか食べる!5口も食べた?ラッキー✌️くらいでいるとお母さんしんどくないかなと思います☺️うちの真ん中も1歳半近くでやっと食べてくれるようになりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それでいいんですかね…( ; ; )

    • 7分前
  • ママリ

    ママリ

    アレルギーが心配ですが、それでもうちの子は成長してます!もう4歳です🌟2歳あたりで軽くたまごでアレルギーが出ましたが、今はなんてことないです☺️

    • 1分前