※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食完全に冷めてから冷凍しますか?今日時間なくてじゃっかん熱かった…

離乳食完全に冷めてから冷凍しますか?今日時間なくてじゃっかん熱かったけど冷凍しました(-_-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

時間ない時は多少温かいまま冷凍庫入れてます!周りに何も触れなかったり、保冷剤で囲むように入れてます😂

プーさん大好き

私はせっかちな性格なので、いつも熱いまま冷凍してました。