はじめてのママリ🔰
時間ない時は多少温かいまま冷凍庫入れてます!周りに何も触れなかったり、保冷剤で囲むように入れてます😂
プーさん大好き
私はせっかちな性格なので、いつも熱いまま冷凍してました。
はじめてのママリ🔰
時間ない時は多少温かいまま冷凍庫入れてます!周りに何も触れなかったり、保冷剤で囲むように入れてます😂
プーさん大好き
私はせっかちな性格なので、いつも熱いまま冷凍してました。
「冷凍」に関する質問
1歳の子、にんじんを食べなくなりました 冷凍ストックしている角切りにんじんがたくさんあります🥲 何か使い道ないでしょうか😭 卵焼きに混ぜると食べてくれるのですが他に何と混ぜたらいいでしょうか😭
夕飯、子供の分だけ作って自分の分ないとき 何食べますか?🥹 余りは無く、ご飯もありません🥶 パスタや冷凍チャーハンはありますが疲れ過ぎてて何食べたいのかもわからないのでみなさんのコメントお待ちしてます笑
毎朝毎晩お米を食べます。お昼はお弁当を作ります。 ご飯を食べる度に冷凍したご飯を解凍して食べてますがそっちのほうが電気代が高いし電子レンジは体に悪いと母に言われました。食べ切るまで保温にするのか、多く炊いて…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント