※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になりましたが、今更ながらベビーサークルと離乳食プレートを買お…

一歳になりましたが、今更ながらベビーサークルと離乳食プレートを買おうか悩んでいます。いつ(何歳くらい)まで使えるものでしょうか?利用されてる方アドバイスください🙇

ベビーサークルについてはハイハイができるようになったころ購入を検討しましたが、賃貸で狭いことや他で代用できたことから購入を見送りましたが最近ボタンを押すのにはまっていてテレビ台につかまり立ちレコーダーのボタンを押し近くにあった配線を引っ張りテレビが割れてしまいました💦
やっぱり買っとくべきだったなと、、、ただ今更感もあり買ってもすぐ必要なくなるのかな?とも心配です。

離乳食プレートについては、ほんっっっとに食べない子でいまだに豆皿数個で事足りています。たくさん食べてもらいたいし、自分でフォークやスプーンの練習もしなきゃなのでプレートがいいかな?と思うんですがこれももしかしてすぐ使わなくなるのかな?と💦

写真のアイテムを考えています!利用してる方教えてください🙇

コメント

ママリ

うちはベビーサークルもうほぼ必要ないかなーって感じですが、子供をサークルに入れるとゆーより触って欲しくない物を囲うって感じならまだまだ使えると思います!✨️

最近画像の離乳食のお皿買いました!
うちの子はよく食べるのでギリギリ収まるかも...って感じで少し小さめですが、まだまだ使えそうですし、見た目が可愛いです💟