コメント
はじめてのママリ🔰
BT5は陰性でしたよー。
6で見えるか見えないか、、、7でハッキリ見えました⭐️
はじめてのママリ🔰
BT5.6真っ白
BT7でやっとうっっすらでした!
-
ママリ
ありがとうございます🥲症状などありましたか?検査薬はなにを使ってましたか?
- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
症状はなかったです🥺ドゥーテストです!
AHAもありでした!- 53分前
-
ママリ
ありがとうございます(T ^ T)移植何回目で陽性でしたか?
- 46分前
ママリ
ありがとうございます🥲症状などありましたか?それと検査薬はなにを使ってましたか?
はじめてのママリ🔰
ドゥーテストです!
症状全くなくて、、、ダメだと思ってたくらいでした😅
ママリ
ありがとうございます( ; ; )移植何回目で陽性でしたか?
はじめてのママリ🔰
1回目です!
ママリ
ありがとうございます😊