※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

テスラ車乗ってる方いますか?🚗良かったところ、ここはう〜んってところ…

テスラ車乗ってる方いますか??🚗

良かったところ、ここはう〜んってところ、なんでもいいので感想教えてください☺️☺️☺️

コメント

ゆり

は〜い!
最初はとにかく運転が怖かったですが、慣れって怖いですね、今はとっても乗りやすいです!

好きなところ
・坂道とか加速しやすくてグイーンと行ける
・ガソリンより安い
・カメラがあらゆるところについててアップデートされて色々進化しいく!
・スーパーチャージャーで充電する時、支払い動作がなくて差すだけなので楽!

うーんなところ
・遠出するときどこで充電するか考えていかないといけない

が思いつきました!