テスラ車乗ってる方いますか?🚗良かったところ、ここはう〜んってところ…
テスラ車乗ってる方いますか??🚗
良かったところ、ここはう〜んってところ、なんでもいいので感想教えてください☺️☺️☺️
- ママリ
ゆり
は〜い!
最初はとにかく運転が怖かったですが、慣れって怖いですね、今はとっても乗りやすいです!
好きなところ
・坂道とか加速しやすくてグイーンと行ける
・ガソリンより安い
・カメラがあらゆるところについててアップデートされて色々進化しいく!
・スーパーチャージャーで充電する時、支払い動作がなくて差すだけなので楽!
うーんなところ
・遠出するときどこで充電するか考えていかないといけない
が思いつきました!
コメント