※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

口角炎?ヘルペス?口内炎?3歳娘、夕方から口角にぷつっとできて痛いそう…

口角炎?ヘルペス?口内炎?
3歳娘、夕方から口角にぷつっとできて痛いそうです。
なんでしょう、、、
数日広がらなければ様子見しようと思っているのですが、早めに受診した方がいいのでしょうか。
その場合、皮膚科?小児科?どこでしょうか、、、

コメント

えびっツん🦐🍨

皮膚科でいいと思います!お大事にしてください😭✨