※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月から保育園に行き始めて3ヶ月。入園式の後から毎週小児科か耳鼻科に…

4月から保育園に行き始めて3ヶ月。入園式の後から毎週小児科か耳鼻科に行ってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫完全な健康体な日がほんとに少なくて、うへ〜〜🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️です。
1人目なので、こんなもんなのかそうじゃないのか分からず投稿してみました。お仲間のママさんいますか😭😭子の体調不良、いろんな意味でツラいです🤮

コメント

ままり

わかります!!!同じです!!!🤣
鼻吸い機が大活躍です。。。笑
本当きついですよね😭😭でも今年(初年度)は辛抱と思ってます😭😭😭