※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

今日で産後二日目なんだけど、授乳上手く吸わせてあげられないし、ゲッ…

今日で産後二日目なんだけど、授乳上手く吸わせてあげられないし、ゲップも上手くさせられなくて、ミルクのやり方もいまいちで、ミルク飲んでる時2回も吐かせちゃった😭ごめんね😭他のママさん達はみんな完璧に素早く授乳ミルクあげてるのに、私は遅いし毎回看護師さんのおかげでなんとかなってる😭助産師さんいわく私の赤ちゃんは舌が短くて歯茎が出てるから吸うのも下手って言ってたけど大丈夫なのかな😭私のせいで本当にごめんねって毎回思う😭
先輩ママさん達どうしたらいいですか、力を貸してください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!産後二日目で完璧にできるママなんていません!
私も病院では周りのママさんたちはできてるのに...って悩んで悩んで泣いてました。看護師さん、助産師さんの助けがなければ上手に授乳できませんでした。おっぱい飲む量もかなり少なかったし、毎日ごめんねごめんねって泣いてました😭
毎日何度も授乳していると自然と慣れてきます、大丈夫です。みんな同じです!気負わずに過ごしてください😭

ママリ

ここで聞くよりも実際に教えて貰った方が上手くいくので、入院中は助産師さん看護師さんに頼りまくりましょ✨
私も一人目のときはうまく行かなくて泣きました😭

ままり

二日目ならうまくできなくて当たり前ですよ☺️私も入院中めちゃくちゃ悩んだし泣きました😭
入院中にたくさん助産師さんに教えてもらいましょう!!