※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

今朝から胎動が弱くて、産院に電話したら「来てください〜」の指示もら…

今朝から胎動が弱くて、
産院に電話したら「来てください〜」の指示もらって
NST中、、、🥹
何事もなく帰りたい

コメント

不規則抗体mom

うちも胎動なくて診てもらいました。本当に動かなくて帝王切開かもと言われ、入院準備してた荷物取ってもらってきてる間に私が身体動かして、NSTを再びしたら動き出しました!!
何事もありませんように。