※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月3ヶ月なります。最近ミルクを50くらい飲んだところで体に力を入れて…

来月3ヶ月なります。
最近ミルクを50くらい飲んだところで
体に力を入れて嫌がったりします。
母乳実感の乳首を昨日からMに変えてみたのですが、嫌がる感じは変わらず、、、
毎回140使ってます。
このくらいの月齢は飲まなくなったり嫌がったりするのでしょうか⁉️

同じ月齢の方どんな感じですか?

コメント

ちゃむ

うちの子も同じくらいの時に急に飲まなくなって不安になったのですが、赤ちゃん訪問で相談したら、満腹が分かるようになったのよ!今は飲みたくないってこと☺️って言われました!笑
体重が減ってなければ問題ないみたいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうわかる時期なんですね!
    その頃って、嫌ってなったら飲む量少なくても切り上げてましたか?

    • 6分前