妊娠・出産 着床出血についてです、知恵をお貸しください!生理が遅れて1週間経ちま… 着床出血についてです、知恵をお貸しください! 生理が遅れて1週間経ちました、昨日オリモノに混じってピンクのような赤のようなモノがついてました。 それ以降生理に繋がってません…。 これが着床出血になることもあるのでしょうか? 最終更新:53分前 お気に入り 生理 着床出血 ハニ(7歳, 8歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 着床出血かは検査薬をして陽性が出たら着床出血か初期出血かと思います。 まずは検査薬をしてみないと分からないです。 1時間前 ハニ コメントありがとうございます! 一昨日とその前の日に妊娠検査薬しましたが、陰性でした💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 排卵が遅れてるならまだこれから陽性になる可能性はあります! 着床出血なら明日辺りに反応はあるとは思います。 それでも陰性で生理来ない場合は診てもらうといいと思います✨ 1時間前 ハニ ありがとうございます! 再度検査薬してみようと思います! 1時間前 はじめてのママリ🔰 妊娠してますように✨ 1時間前 ハニ ありがとうございます😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理・着床出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ハニ
コメントありがとうございます!
一昨日とその前の日に妊娠検査薬しましたが、陰性でした💦
はじめてのママリ🔰
排卵が遅れてるならまだこれから陽性になる可能性はあります!
着床出血なら明日辺りに反応はあるとは思います。
それでも陰性で生理来ない場合は診てもらうといいと思います✨
ハニ
ありがとうございます!
再度検査薬してみようと思います!
はじめてのママリ🔰
妊娠してますように✨
ハニ
ありがとうございます😭