※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニ
妊娠・出産

着床出血についてです、知恵をお貸しください!生理が遅れて1週間経ちま…

着床出血についてです、知恵をお貸しください!


生理が遅れて1週間経ちました、昨日オリモノに混じってピンクのような赤のようなモノがついてました。
それ以降生理に繋がってません…。

これが着床出血になることもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かは検査薬をして陽性が出たら着床出血か初期出血かと思います。

まずは検査薬をしてみないと分からないです。

  • ハニ

    ハニ


    コメントありがとうございます!
    一昨日とその前の日に妊娠検査薬しましたが、陰性でした💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れてるならまだこれから陽性になる可能性はあります!
    着床出血なら明日辺りに反応はあるとは思います。
    それでも陰性で生理来ない場合は診てもらうといいと思います✨

    • 1時間前
  • ハニ

    ハニ

    ありがとうございます!

    再度検査薬してみようと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してますように✨

    • 1時間前
  • ハニ

    ハニ

    ありがとうございます😭

    • 1時間前