子供が鉄棒してて前歯が少し欠けちゃったのですがすぐ歯医者に行かない…
子供が鉄棒してて前歯が少し欠けちゃったのですがすぐ歯医者に行かないとダメですか?
10日後に予約してたのですがそれだと遅いですかね?
血は出てないです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
欠けたらもう戻ることはないので、念のため電話で聞いて予約時でいいといわれたら10日後でいいと思います
ママリン
我が家はその日に学校早退してすぐ行きましたけど、、
とりあえずかかりつけの歯医者さんに相談された方が良いかなと思います。。
大丈夫だと思っても、歯にひびが入ってて脆くなってるかもしれませんし😰
コメント