※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママリ
ココロ・悩み

3時に兄から妹家族と寿司に行くと連絡ありいいな行きたいなって返信既読…

3時に兄から妹家族と寿司に行くと連絡あり
いいな行きたいなって返信
既読スルー。
ちょっと期待してたけど
今も連絡なし 
なんでわたしにLINEしたの?
イライラしてます(笑)

コメント

ママリ

それはイライラですね🙃何の連絡?って感じです😫

はじめてのママリ🔰

その報告はさそう気がないならうざいですね😇