※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりゅう🔰
妊娠・出産

移植を終え判定日前にダメなら心構えしたいとまだBT6ですがフライングし…

移植を終え判定日前にダメなら心構えしたいとまだBT6ですがフライングしました。
薄いですが陽性が出ました( >д<。)♡
体外受精は1回目で前回人工授精で化学流産だったので今回も流れちゃうか不安ですが卵ちゃんしがみついてほしいです。

コメント

め

BT6って大体高温期11とか12日目ですよね?!
末っ子の高温期12日目と同じくらいです〜!
しがみついてー!大きくなっておくれー💕💕

  • あやりゅう🔰

    あやりゅう🔰

    コメントありがとうございます😭
    体温は測っていないのですが同じ経験の濃さということで前向きになれます♡頑張ってほしいです!ちなみに症状などはありましたか?

    • 1時間前