※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなさやお
妊活

病院行く前にフライングしてしまい、Pチェックとドゥテストで不安。どちらが信頼できるか相談中。

病院行くまですごく不安ですね´д` ;

無駄だとわかっていてもやりたくなるフライング…꒰ ´͈ω`͈꒱
今日で生理予定日5日過ぎました☆

5日に病院に行く予定ですがそれまで約2日おきになぜかフライングしてしまって(꒦ິ⌑꒦ີ)

Pチェックとドゥテストなんですが、ここでオススメされたドゥテストの方が反応がいいんですかね♡
Pチェックではあまり変化がなかったので不安になってました ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

コメント

pチェックって薄いんですかね?

Doテスト、5日過ぎてこの濃さなら心配ないですよ(◍•ڡ•◍)❤
冷やさないように気をつけてくださいね☆

maahii

私も1日おきに
検査してましたよ〜。笑
誰だって、気になりますもんね(>_<)!
私もドゥテストで濃く反応でて
妊娠してました♡
病院に行くまであと3日ありますが、
身体を休めて、穏やかに
お過ごしください(*´∀`)

あんこパイ

わー(^_^)
おめでとうございます〜♡

私も病院早く行きたくて我慢できず
4週後半くらいで行っちゃいました〜

ヒトユウ

生理予定日5日過ぎての検査なんですね。
線が出てますね(o^^o)♪

私も、受診するまで検査薬何本も使いました。
何回しても意味ないとはわかってはいるんだけどやりたくなりますよね~。
かなり、寒くなってきてるので身体冷やさないように暖かくして過ごして下さいね♡

なかちん

ドゥテストは濃く出てるので大丈夫ですよー( •̀ .̫ •́ )✧
今日からかなり寒くなるので冷やさないように身体を大事にして下さいね♡
ちなみに私は病院に行くまでに検査薬五本使いました(笑)

おめでとうございます♪
私もPチェック使ってます。
Pチェックしか使ったことないです(^_^;
少し薄いですが、一人目も二人目もそのくらいで、病院でも妊娠確認できました。
説明書にも薄くても陽性ってなってたので、信じていきましたよ(笑)

YU-

私も今朝Doテストでフライングしましたが、まっしろ陰性でした(´・_・`)
これはキレイに濃い線が出てますね〜羨ましいです☆★
おめでとうございます♡
あやかりたいです(>_<)(>_<)

まなさやお

まぁ、2日違いですからね´д` ;

心配ないですかね(xдx;)Pチェックからのドゥテストだったので、なんだか色見て安心してます☆

がんばります꒰ ´͈ω`͈꒱

まなさやお

ありがとうございます☆

4週後半で胎嚢見えましたか?

まなさやお

何本も使いますよね〜♡
わかってはいるんですけど…(xдx;)妊娠継続してないと薄くなるとか…だからつい心配で´д` ;
気をつけます♡

まなさやお

ドゥテストのこの濃さなら大丈夫ですか(^^)?
私はあと1本使用予定で4本は使うかと(〃ノωノ)

まなさやお

Pチェックは本当に薄めですね´д` ;1人目はチェックワンだったので濃いめに出てたので少し不安になってました(´ι_` )
でも信じて早く病院行きたいですね☆

まなさやお

まだフライングですから☆
ゆうこちさんにも赤ちゃんきてくれますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆