※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

私が配慮に欠けるんでしょうか🧐うちの職場では朝イチ、各課の連絡ノート…

私が配慮に欠けるんでしょうか🧐

うちの職場では朝イチ、
各課の連絡ノートをチェックします。

ある日、私がノートをチェックしようとすると
同期のAさんが「何もかかれてなかったよー」と言いました。
私は連休明けだったこともあり、
「連休あけだし一応みとくわー!最近のことも忘れちゃってるからさー笑」と言いました。

するとAさんが
「私が何も書かれてないって教えてあげてるのになんで確認するの?」と、怖い顔で聞いてきました。

私が「え、連休だったから、、」と言うと、最後まで聞かずに
どこかへ行きました。
実際、連絡ノートには何も書かれてませんでした。

こわー、むりー🤣と思いながらその後は普通に仕事をし、
お昼休みにはAさんも普通で意外その件については話題に出してはいないんですが

なんと明日また同じ状況の勤務で、
また私が連休明け、Aさんと出勤時間が同じ🧐
めんどくさいので出勤時間をずらそうと思うんですが、
↑の状況で私何か間違えたことしてますか?

Aさんにとって何が逆鱗に触れたのかわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことが信じられないの?ってことかと💦
でも実際連休明けならその前のこともちらっと見たりしたいし、私も自分で確認したいから同じ行動します!
そこでイラッとされたのは私が言ってることが信じられないの?と思われただけでその後普通ならそんな気にしてもなさそうですがめんどくさいので少し時間ずらします⏳

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もそんな気がしました😭
    Aさんは最近、ちょっとしたことですぐ怒るようになってて距離感難しいです😭
    明日は時間ずらします😭
    ありがとうございます✨✨

    • 1時間前
フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしが同じ状況でもノートは確認します!
実際何も書かれていなくても連休前に何があったか思い出したいですし😂
また明日同じ状況でまた何も書かれていなかったと言われたら一旦そうなんだねーでスルーしてこっそりあとで確認するかもです笑