※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あー。疲れたー。もうイヤイヤというか、男の子のこの感じというか。ひ…

あー。疲れたー。もうイヤイヤというか、男の子のこの感じというか。
ひとりっ子の予定だから、わがままにさせたくないし。
赤ちゃんの頃の方がよっぽど楽だった。楽なタイプではなかったけど。
あー。しんどい。

コメント

ママリ

疲れますよね💦
6歳の小1の上の子は口が達者になり
腹立ちまくりです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    口達者なお兄ちゃんと2歳の男の子大変ですね😭
    たぶん天気も悪いからですよね。
    もうなんかモヤモヤイライラずっとしてしまって…
    4歳差のご兄弟どうですか??

    • 1時間前
ママリ

この月齢って疲れますよね😓
何をするにもイヤイヤだし、やる事男の子すぎて理解不能だし、、、

はじめてのママリ🔰

5歳前まで続きましたが、最近やっっっっと落ち着きました😂

3歳も4歳も何かしらありました。天使の4歳とは…?