はじめてのママリ
私も帰省は新幹線です!
必ず各車両の1番後ろの席を取ります!
・畳めるベビーカーなら座席の後ろに置ける
・自分たちが降りる時に出入り口ドアが近いのでベビーカーが開きやすい
・出入りの度にドアが開くので、鬱陶しく感じる人はドア付近を避ける(そういう人は子どもも苦手かなと思って😂)
とメリットがあるかなと思います!
はじめてのママリ
私も帰省は新幹線です!
必ず各車両の1番後ろの席を取ります!
・畳めるベビーカーなら座席の後ろに置ける
・自分たちが降りる時に出入り口ドアが近いのでベビーカーが開きやすい
・出入りの度にドアが開くので、鬱陶しく感じる人はドア付近を避ける(そういう人は子どもも苦手かなと思って😂)
とメリットがあるかなと思います!
「新幹線」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント