※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供の園の行事に元々付き合いのあるママと一緒に行く約束をしていまし…

子供の園の行事に元々付き合いのあるママと一緒に行く約束をしていました。
その後で別のママからも誘われてしまったのですが、みなさんならこういう時どうしますか😂?
おそらく私以外のママ同士は面識なさそうなのと、終わった後一緒にランチして帰る予定だったので色々気遣うのも少し疲れるなと思って…
先約あるからごめんねでも大丈夫でしょうか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

先約があるからごめんね、で全然良いと思います💡