コメント
初めてのママリ🔰
苦手なタイプです!なので付け心地重視で選びました!
何もつけてないような感覚なので、ストレスありません☺️
えみり
私は下の子生まれてから荒れたのをきっかけに取ってしまいました💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私も産後、子供のクリーム塗ったりして入り込むのが嫌で外すようになりました💦- 1時間前
はる
普段はつけてません!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
行事とかでつける感じですか?- 1時間前
-
はる
行事とかお出かけの時につけるくらいです。
アクセサリー付けっぱなしが嫌です💦- 1時間前
ちゃむ
つけてません!行事の時も、、💦
今はすぐ抜けてしまうので付けないですがサイズがあってる時でも指に何かしらついてるのが嫌でしてなかったです💦
1.2回しかつけた事ないです😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そんな指輪があるんですね✨
もともと指輪に興味がなかったので適当に選んでしまいました😅