※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪が苦手な方いますか?結婚指輪嫌じゃないですか💦?私は行事のときしか…

指輪が苦手な方いますか?
結婚指輪嫌じゃないですか💦?
私は行事のときしかつけていません😣

コメント

初めてのママリ🔰

苦手なタイプです!なので付け心地重視で選びました!
何もつけてないような感覚なので、ストレスありません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そんな指輪があるんですね✨
    もともと指輪に興味がなかったので適当に選んでしまいました😅

    • 1時間前
えみり

私は下の子生まれてから荒れたのをきっかけに取ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も産後、子供のクリーム塗ったりして入り込むのが嫌で外すようになりました💦

    • 1時間前
はる

普段はつけてません!     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    行事とかでつける感じですか?

    • 1時間前
  • はる

    はる


    行事とかお出かけの時につけるくらいです。
    アクセサリー付けっぱなしが嫌です💦

    • 1時間前
ちゃむ

つけてません!行事の時も、、💦
今はすぐ抜けてしまうので付けないですがサイズがあってる時でも指に何かしらついてるのが嫌でしてなかったです💦
1.2回しかつけた事ないです😅