※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今36歳です。マイケルコースとトリーバーチは30代後半で持つブランドで…

今36歳です。

マイケルコースとトリーバーチは30代後半で持つブランドですか?

23で旦那(外国人)と出会いました。
旦那が海外や母国出張に行く度に、トリーバーチとマイケルコースのバッグを買ってきていました。

日本はブランド品高いけど海外は安いし、若い日本人はブランド品持ってる子いっぱいいるから、出張ついでに。みたいなのが始まりでした。
あまりに多かったので、(旦那同意のもと)私の友人や姉妹にもいくつかあげていますが、それでも結構あります。

20代の時はそれで色々楽しみましたが、29で第一子を産んでから、マザーズバッグを持つようになり、そういう上記のバッグはそのバッグが入っていた布の袋に封印されたままクローゼット中にしまってあります。

第三子は34で産み、今2歳になり、そこまで子供の荷物がなくなったのを機会に、そういえば…とマイケルコースなどのバッグを思い出して見てみたのですが、ロゴが指一本程度のサイズですがバッグ淵ら辺に書いてあるのとか、淡いピンクの色とかどうなのかなーと…
ネットで見たら、今も定番で売ってるような形ではあるようですが、ちょっとおばさん化してきた今の私の見た目に、MKトートバッグとかトリーバーチのポシェットとかどうかなーと。

綺麗な状態ではありますが、今姉妹や友人達も同じく30代なのであげるのもどうかと思いますし、売るのはせっかくくれた旦那に申し訳ないなと思いますし…
7歳娘にはミニトートなどサイズがちょうど良いかなと思いましたが、ちょっと硬くて重いからいらないと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも20代前半かなって私は思います!マイケルコースもってたけど20代後半であれ、、なんか子供くさいなって売却してます💦デザインにも寄るけど、、売るか、7歳の子がおおきくなったときには劣化がおきてる可能性もあるので人にあげるくらいなら売ってお金にしてなにかの買い替えの足しにしますもし私なら🤔

cil

10代〜20代前半だと思います

はじめてのママリ🔰

んーーー20代前半のイメージがあります😭それこそ私も数日前マイケルコースのカバン見て、これ使うのかな?って考えてました!笑
29歳です!

娘さんようにポシェットとかなら取っといてもいいかもですね✨
私なら売っちゃダメなら娘に取っておきます!そして今後はもう年齢的にそのブランドは違うみたいってやんわり伝えます笑