松山油脂てそんなに良いんですか?🙄どこも欠品とネットで流れてて、、で…
松山油脂てそんなに良いんですか?🙄
どこも欠品とネットで流れてて、、
でもニキビ肌には向かないとでてましたがどうですか?
甘いもの食べると赤ニキビが出来てしまいます😭
今はエリクシールを使ってます!
- さな(1歳7ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
悪いものじゃ無いと思うんですけど
定期的に美容垢が
ステマ、PRしてますねー。
はじめてのママリ🔰
確かに楽天で私使ってる保湿クリーム欠品でした。もう何年も保湿クリームだけ使ってます。安価でセラミドとか入ってるからいいは良いです。私は店頭で買ってます。
-
さな
楽天でも欠品なんですね😢
セラミドが入ってると良いんですね!
ありがとうございます♪- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
欠品でした。私は化粧品検定とか好きで取得してるので色々化粧品の成分を詳しく見てから購入するんですが安価でこの成分はいいと感じました。全然1ファンなだけです(笑)
- 58分前
-
さな
化粧品検定、すごすぎます🫶
化粧水など使わずクリームだけの理由てありますか?🙄
夏でも保湿クリーム塗って方が良いですか?🫣
質問多くてすみません、、- 38分前
-
はじめてのママリ🔰
紛らわしい書き方ですみませんm(_ _)m
保湿クリームだけでスキンケア完了しないです。私は年中導入クリーム、ミスト、化粧水、美容液、乳液、保湿クリームまでやります。保湿重視なので。たまに乳液省く時ありますが😄
肌質によるかもです!保湿クリームが重いなら乳液まででも。- 35分前
-
さな
保湿クリームは松山油脂が1番良いですか?🥹
おお!!スキンケアしっかりされてますね☺️
導入クリーム、、初めて聞きました🤭
ミストも化粧の後にする物かと思ってましたが違うのですね🤣- 25分前
-
はじめてのママリ🔰
間違えました!導入クリームではなく導入美容液です。
- 23分前
-
はじめてのママリ🔰
ミストの化粧水ですね。私は乾燥肌なので年中保湿です。それをしてるからか化粧崩れとかないです!
- 22分前
さな
そうなんです!!
なので気になってるんですがどうなんですかね🫠
ありがとうございます♪
はじめてのママリ🔰
合う人には合うかと思います!成分もシンプルですしね!私はイハダの方があってましまた💦