コメント
ママリ
気に入ってるならその名前にします。
その人は会わないと思うので✨
はじめてのママリ🔰
関係ないので気にしないです😂
はじめてのママリ🔰
ママリさんにとっては全く関係ないですよね😂嫌だとか知らないです😂
決めた名前でもうほぼ確定/それ言われてもやもやが残る、どちらの気持ちが強いかですね!
-
はじめてのママリ🔰
会ったこともないです笑
- 38分前
くろねこ
親の会社のこどもって・・・
自分の会社の子ですら全然会わなければ気にならないレベルです。
なんかよっぽどイメージ悪い子とかで嫌とかじゃなければ変えないです。
はじめてのママリ🔰
会わないからいいですよね!
親にやだって言われて💦
ママリ
親は関係ないですよ、産むのはママリさんなので🤣
嫌だとか言うなら会わさないって言います笑