はじめてのママリ🔰
トランポリンの施設って高いんですよね…うちの近くの施設もそのくらいの価格です💦けど、それなら有料遊び場とお値段変わらないので、有料遊び場に連れて行きます😊
イオンは買い物とご飯なら子供はつまらないので…けど、イオン内の有料遊び場やゲーセン付きならイオンを選びます✨
ママり
雨で暇だから行くにしては大きな出費ですね🥹
イオンでも行ってゲームセンターちょっとやって女の子なら雑貨屋さんいってとかの方がお財布には優しそうです。
男の子で元気すぎるならゲームセンターで1000円ずつ渡すとか?笑
ママリ
トランポリンだけだったら個人的には高いですね🥲︎私の地域はもっと安い室内遊び場があるので、そこには行かないです!!
はじめてのママリ🔰
トランポリンだけで1.5時間?子ども飽きないですか?😱
-
ママリ
コメントありがとうございます!トランポリンだけではないみたいですが、口コミは4以上で、時間も足りないくらいらしくて、なかなか楽しそうです🤣
- 1時間前
ママリ
私の感覚では高過ぎます😱
誰か1人でも飽きたり怪我したら全員離脱になるし、時間縛りで遊ぶにはリスクあるし高いと感じます🥹
我が家では、switchのソフト一つ買える値段だから、永遠と遊べると思えば雨の日に新しいソフト買ってしまうかもです。笑
コメント