※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トランポリンが遊べる施設、1.5時間、専用靴下合わせて2700円✖️3、下の…

トランポリンが遊べる施設、1.5時間、専用靴下合わせて2700円✖️3、下の子は1800円。みんなで遊ぶのに1万円。高いでしょうか?イオンでも行ったあとご飯行った方がいいですかね💦雨で暇なので何かしたいですが💦みなさんならどっちにします?

コメント

はじめてのママリ🔰

トランポリンの施設って高いんですよね…うちの近くの施設もそのくらいの価格です💦けど、それなら有料遊び場とお値段変わらないので、有料遊び場に連れて行きます😊

イオンは買い物とご飯なら子供はつまらないので…けど、イオン内の有料遊び場やゲーセン付きならイオンを選びます✨

ママり

雨で暇だから行くにしては大きな出費ですね🥹
イオンでも行ってゲームセンターちょっとやって女の子なら雑貨屋さんいってとかの方がお財布には優しそうです。
男の子で元気すぎるならゲームセンターで1000円ずつ渡すとか?笑

ママリ

トランポリンだけだったら個人的には高いですね🥲︎私の地域はもっと安い室内遊び場があるので、そこには行かないです!!

はじめてのママリ🔰

トランポリンだけで1.5時間?子ども飽きないですか?😱

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!トランポリンだけではないみたいですが、口コミは4以上で、時間も足りないくらいらしくて、なかなか楽しそうです🤣

    • 1時間前
ママリ

私の感覚では高過ぎます😱
誰か1人でも飽きたり怪我したら全員離脱になるし、時間縛りで遊ぶにはリスクあるし高いと感じます🥹
我が家では、switchのソフト一つ買える値段だから、永遠と遊べると思えば雨の日に新しいソフト買ってしまうかもです。笑