※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理終わりがけで(3日から5日)でお腹不調がくる……まず3日で出血なくなる…

生理終わりがけで(3日から5日)でお腹不調がくる……
まず3日で出血なくなる??早すぎますよね💦同じような方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も生理になると必ずお腹不調になります😣3日目できれいに生理止まりますか?😢私は、4日で生理終わったと思ったら、5日目に再び出血します😭