※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の4歳の子なのですが、お腹痛くはないけど、うんちの時いつも軟便や…

年中の4歳の子なのですが、お腹痛くはないけど、うんちの時いつも軟便や下痢気味です。
腸内環境が悪いのかなと思うのですが、市販の整腸剤などオススメありますか??

コメント

no-tenki

どれもほとんど同じ成分なのでおすすめとかはないと思います。🤔
また人それぞれ腸内環境違うので試してみて合うならそれを使うし、小児科に行けばほぼ一種類を処方されますし。🤔