コメント
はじめてのママリ🔰
専業なので実家からお年玉もらったらそれポンって入れてオルカンで運用してます笑
さらい
ニーサの成長枠で、一回飼えば良いかなと。
-
さらい
一回買えばよいかなと
- 4分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!😳✨
お金を入れる、というか「買う」というものなんですね…!
全くの無知なんですが最初は無難で人気そうなものを1回買って、上がったり下がったりするのを見守るイメージでしょうか??🤔- 23秒前
はじめてのママリ🔰
オルカンってポンって入れる感じでいいんですか?!😳
毎月引き落としなんかと思ってました…!🤔
教えてくださりありがとうございます!☺️✨