コメント
♡♡
うちは双子+2歳差なので両方いっきに抱っこしてました!😂
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
いろんなパターンがありますが、家の中なら座ってどっちも抱えてたりとか、今でも保育園の送迎でW抱っことかはありますが、お互いギャン泣きはめったにないですが外とかなら抱っこ紐必須で下の子抱っこ紐いれて、年子のギャン泣き次男を両手で抱えてます😂
はじめてのママリ🔰
1歳3ヶ月差の年子です🙋♀️
泣いてる理由にもよりますが、基本的に上の子優先で対応でした!
もちろん下の子も痛いとか重いとか、そういう状況であればすぐ駆けつけてましたが、眠いけど寝れないよ〜抱っこしてほしいよ〜くらいであれば、ごめんねっめ気持ちを持ちながらも上の子でしたね😂
もうしても同時に抱っこしなきゃいけない場面の時は、下の子を抱っこ紐でおんぶしてました!
ボーボボmama🦖🐾
1歳0ヶ月差です🌼
最初はダメ元でダブル抱っこしますがだいたい1人がいい!ってなるのでそうなったら10秒交換で抱っこしてました😌
あとは長男おんぶして次男抱っことかもありましたね🥹
懐かしい〜〜〜
はじめてのママリ🔰
きゃーー!!凄すぎます!!
なんかけど私だけを抱っこしろ!みたいに泣く時ありませんか!?その時も無視して2人抱っこですか?
♡♡
ありますあります🤣
その時は上の子をおんぶにして(しがみついてもらう笑)、下の子を前抱っことかしてました🤔
もしくは下の子をおんぶ紐、上の子を前抱っこパターンもありました!