※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供欲しいってなって年子妊娠した方産んだら欲しい欲落ち着きましたか?…

子供欲しいってなって年子妊娠した方
産んだら欲しい欲落ち着きましたか?🥹
3人希望で、4人はもしかしたらで考えてて5年は開けたいなとか思ってます!その5年で要らなくなったら3人でも良いのかなとか🥹

コメント

はじめてのままり🔰

埋めるなら何人でも欲しいですが産んで見てキャパと金銭面でもう無理ってなりました!笑

ゆゆ三姉妹ママ♡

やっぱり何人産んでも私は欲しくなります😂
特に周りが妊娠し始めたら余計に😂