※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

18週と2日です!先生からは8.9割女の子言われたのですがほぼ女の子確定…

18週と2日です!
先生からは8.9割女の子言われたのですが
ほぼ女の子確定にみえますか?

コメント

🌻

2枚目のエコーです!

みみ

私から見ても確実に女の子ですね🎀!

  • 🌻

    🌻

    1人目の時から女の子希望だったので
    3人目にして女の子嬉しいです😭

    • 1時間前
  • みみ

    みみ

    おめでとうございます😋🤍
    私も18週の検診で女の子っぽい、、?と言われたので次回の検診までそわそわしてます😂

    • 1時間前
  • 🌻

    🌻

    次男の時は12週で男言われてて
    今回14週で女の子かも?と言われて
    私も期待してソワソワでした😭

    • 1時間前
ママリ

女の子に見えます!👧🏻