🌻
2枚目のエコーです!
みみ
私から見ても確実に女の子ですね🎀!
-
🌻
1人目の時から女の子希望だったので
3人目にして女の子嬉しいです😭- 1時間前
-
みみ
おめでとうございます😋🤍
私も18週の検診で女の子っぽい、、?と言われたので次回の検診までそわそわしてます😂- 1時間前
-
🌻
次男の時は12週で男言われてて
今回14週で女の子かも?と言われて
私も期待してソワソワでした😭- 1時間前
ママリ
女の子に見えます!👧🏻
コメント