※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちよ
妊娠・出産

初めてです!6月22日に胚盤胞移植して今BT6です!先ほどフライング検査し…

初めてです!
6月22日に胚盤胞移植して今BT6です!
先ほどフライング検査したら陰性でした。
これから陽性になることありましたか?
皆さんの体験を聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

明日やって陰性なら可能性は低いかもです💧