※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ミニバスやってる方、質問です!低学年(2.3年)で、どのぐらいの役割があ…


ミニバスやってる方、質問です!

低学年(2.3年)で、
どのぐらいの役割がありますか?親です!

カメラ取り 車だし 平日の見守りなど

コメント

ままり

お友達ですが、人数が少ないのもあって土日は遠征行ってますね😅
こないだも埼玉から名古屋まで車で行ってました💦

人数多かったら低学年はない場合が多いそうなんですが、お友達の学年は2人しかいないそうで行ってますね🥺

ママリ🌷

体育館の鍵開け、平日コーチが来るまでの見守り当番が2ヶ月に1回ほど、
休日の練習試合に参加する時、公式戦の応援は見守り必須です!
車社会なので駐車場の台数制限がない限りは毎回車出してます!
台数制限ある時は学年で何台となるので話し合いで決めます🥺
うちのとこは高学年が多いので参加しないでいいことも多く、練習試合の日はお休みになることが多いです😊