ままり
お友達ですが、人数が少ないのもあって土日は遠征行ってますね😅
こないだも埼玉から名古屋まで車で行ってました💦
人数多かったら低学年はない場合が多いそうなんですが、お友達の学年は2人しかいないそうで行ってますね🥺
ママリ🌷
体育館の鍵開け、平日コーチが来るまでの見守り当番が2ヶ月に1回ほど、
休日の練習試合に参加する時、公式戦の応援は見守り必須です!
車社会なので駐車場の台数制限がない限りは毎回車出してます!
台数制限ある時は学年で何台となるので話し合いで決めます🥺
うちのとこは高学年が多いので参加しないでいいことも多く、練習試合の日はお休みになることが多いです😊
コメント