ママり
ポテト、うどんあげとけば我が家はなんとかなります!
ごく普通のうどんです笑
🔰まま
うちの一歳はうどんめちゃくちゃたべます!
3歳はエビ、たまご、煮穴子、いくら、ポテト、コーン、納豆巻きをたべます!!
はじめてのママリ🔰
美味しいですよ!
うちの子はフライドポテトとハンバーグ寿司ばかり食べていました笑
3歳なら自分が好きそうなものがわかると思うので、タブレットを見せて見た目で選ばせるといいかもです♪
はじめてのママリ🔰
2歳くらいから行ってますが、とりあえずうどん食べさせてますね!
ポテト、レンコンの天ぷらとかですかねぇ。
お寿司はあんまり食べないんですよね…コーンといくらを少し食べるくらいで🍣
ちゃむ
美味しいですよ!
子供たちはいつもキッズうどんかラーメンです!
あとは納豆巻きとか、3歳なら生寿司(いくらやマグロわサーモンなど)も食べてました!
コメント