※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日のお昼、3歳娘を初めてはま寿司連れて行きます!キッズのうどん、ラ…

今日のお昼、3歳娘を初めてはま寿司連れて行きます!
キッズのうどん、ラーメン美味しいですか?😂

何かおすすめありますか?😂

コメント

ママり

ポテト、うどんあげとけば我が家はなんとかなります!
ごく普通のうどんです笑

🔰まま

うちの一歳はうどんめちゃくちゃたべます!
3歳はエビ、たまご、煮穴子、いくら、ポテト、コーン、納豆巻きをたべます!!

はじめてのママリ🔰

美味しいですよ!
うちの子はフライドポテトとハンバーグ寿司ばかり食べていました笑
3歳なら自分が好きそうなものがわかると思うので、タブレットを見せて見た目で選ばせるといいかもです♪

はじめてのママリ🔰

2歳くらいから行ってますが、とりあえずうどん食べさせてますね!

ポテト、レンコンの天ぷらとかですかねぇ。
お寿司はあんまり食べないんですよね…コーンといくらを少し食べるくらいで🍣

ちゃむ

美味しいですよ!
子供たちはいつもキッズうどんかラーメンです!
あとは納豆巻きとか、3歳なら生寿司(いくらやマグロわサーモンなど)も食べてました!