ココロ・悩み 昨日の夜、家族➕旦那の仲良い友達と居酒屋行ったんだけど、私が運転手で… 昨日の夜、家族➕旦那の仲良い友達と居酒屋行ったんだけど、私が運転手で自分のルートで向かってたら、旦那が『何でその道行くの!遠回りになるだろ、俺なら絶対通らない道だ』など怒り出しました。 私の思うルートで信号もある道の方がいいから行ってるから、私は俺じゃないし、決まりもないし、気に入らないなら自分が運転すればと言ったけど、グダグダ言われ、その時点で気分不快。 旦那の友達と合流しても、私の気持ちが晴れず暫く悶々としてました。 簡単に気持ちリセットできたら良いですね😥 最終更新:1時間前 お気に入り 旦那 友達 家族 メイ(9歳) コメント すぅー 運転中ごちゃごちゃ言われるのムカつきますよね😭 ほんとに腹立つ所業なので私は変な道だな?って思っても言わないです😶🌫️ てか送ってもらってるのに態度悪い🥲 1時間前 メイ 共感してもらえてそれだけが救いです♪ ありがとうございました😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・友達・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
メイ
共感してもらえてそれだけが救いです♪
ありがとうございました😊