※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

昨日の夜、家族➕旦那の仲良い友達と居酒屋行ったんだけど、私が運転手で…

昨日の夜、家族➕旦那の仲良い友達と居酒屋行ったんだけど、私が運転手で自分のルートで向かってたら、旦那が『何でその道行くの!遠回りになるだろ、俺なら絶対通らない道だ』など怒り出しました。
私の思うルートで信号もある道の方がいいから行ってるから、私は俺じゃないし、決まりもないし、気に入らないなら自分が運転すればと言ったけど、グダグダ言われ、その時点で気分不快。
旦那の友達と合流しても、私の気持ちが晴れず暫く悶々としてました。
簡単に気持ちリセットできたら良いですね😥

コメント

すぅー

運転中ごちゃごちゃ言われるのムカつきますよね😭
ほんとに腹立つ所業なので私は変な道だな?って思っても言わないです😶‍🌫️

てか送ってもらってるのに態度悪い🥲

  • メイ

    メイ

    共感してもらえてそれだけが救いです♪
    ありがとうございました😊

    • 1時間前