※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
子育て・グッズ

抱っこひもで、napnapとファムベリーのファムキャリー、どちらがいいでしょうか?メリットデメリットや他のオススメが知りたいです。

抱っこひもで、napnapかファムベリーのファムキャリー使われてる方いますか?
どちらを買おうか迷っています😭
それぞれ使われてる方いましたら、メリットデメリットあれば教えてください♡
また、抱っことおんぶができる抱っこひもでエルゴ以外で他にオススメあれば教えてください!

コメント

たむちん

napnapは赤ちゃんの背中部分にポケットがありファスナーを開けるとメッシュになっているので涼しくできますし、保冷剤もいれられます♪
あと付け方によると思いますが、腰ベルトが折れてしまいます💦うちの娘が大きいのもあるかもしれませんが⤵️
あと私はBABY&MEのような抱っこ紐に切り替える予定です💡

• まあや

まあや

napnapやはりよさそうですね!
    金額的にもnapnapの方が安いので決めようと思います♡
    ありがとうございます!

• 7月15日