母
ドロエチあすか服用してます💊
私は「あえて」、生理来るの一日遅らせたくて、休薬1日目にですが新しいシートの一錠目飲んだことあります(自己判断です)
その翌日は休薬(白い錠剤を服用)しました!
なので私なら、休薬3日目として過ごします。
休薬期間2日のみだと…やったことないのでわからないですが、今月の生理来なくなりそうじゃないですか💦?それが怖いので💦
母
ドロエチあすか服用してます💊
私は「あえて」、生理来るの一日遅らせたくて、休薬1日目にですが新しいシートの一錠目飲んだことあります(自己判断です)
その翌日は休薬(白い錠剤を服用)しました!
なので私なら、休薬3日目として過ごします。
休薬期間2日のみだと…やったことないのでわからないですが、今月の生理来なくなりそうじゃないですか💦?それが怖いので💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント