コメント
ママリ
妊娠中痒かったです。寝てる時とかボリボリ掻いてました。
授乳で嫌な気分になるかは別だと思います。
すぅー
乳首の洗浄やマッサージで肩周りが何とも言えない不快感で気持ち悪くなります💦
でも授乳は大丈夫でした!
-
ままり
同じ感じです💦
変なゾワゾワで、嫌悪感もでてきます😭
そうなんですね!!コメントありがとうございます!!- 1時間前
riiin
授乳、ダメでした。
ゾワゾワして不快な気分。
ディーマーってやつだったかもしれません。
すぐにミルクに切り替えました😅
ままり
痒いですよね💦
コメントありがとうございます!