こんな旦那許せます?鬱病といい一年近くやすんでる。原因は下の子の夜泣…
こんな旦那許せます??
鬱病といい一年近くやすんでる。
原因は下の子の夜泣き。
ただ、泣いても対応は私だけ。
・子供の面倒一切みない
(学校、保育園の送り迎えも一切)
・旦那の家事は片付けのみ
・私はフルタイムで仕事してるため
7時10分に家を出る
19時に家に着く
・ご飯作っててもスマホばかりで子供の面倒みない
・無理やりちゅうして泣かす
その後の対応は全てこっち
・急げと圧をかけられる
・買い物も私子供も連れて行く
旦那は全然1人時間あります。
夜19時まで
それなのに子供にイライラして怒る
1番心に余裕あると思うけど…
こっちの方がやること多いのに
舌打ちしたり逆ギレしたり
なにも手伝ってもらえないです。
こんな生活我慢できますか?
- あき(2歳11ヶ月, 6歳, 11歳)
はじめてのママリ🔰
1年近く休んでるのは仕事ですか?
一緒にいる意味がないように感じますし、今の状況であれば、シングルのほうがずっとマシだと思います。
離婚一択しかないです。
はじめてのママリ🔰
無理です。邪魔なだけですね。。
コメント