※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で年子の人いますか?何か医者に言われましたか?

帝王切開で年子の人いますか?
何か医者に言われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院お断りされ続け総合病院で産むことになりました😂

すじこ

三人目ですが、去年7月に息子を出産し、今年10月に娘が増えます😀息子を産んだ病院で初診、検診を受けてますが何も言われませんでした☺️前回の検診は産む病院へ転院手続きのためエコーだけ受けに行きましたが、ハイリスクだけど子宮壁しっかりだから大丈夫でしょ☺️と謎の自信つかされました(笑)