はじめてのママリ🔰
じゃあ寝かしつけよろしく!じゃダメですかね🥺
何もしないのにそういうこと言われたら嫌ですよね。私は家事終わらなければとりあえず寝かしつけてから家事してますが、疲れるので…携帯いじって暇な人がいるなら寝かしつけしてもらいましょう。なかなか寝ない寝かしつけの大変さもわかるはずです。
ままくらげ
何を言ってもやってくれないなら旦那さんの事はしないなら、寝かしつけた後に家事しかないのではないでしょうか😣
早くにお布団に入ってもらってもこの時間まで眠れないなら仕方がないですが、最初から10時を過ぎるなら家事を後回しにするしかないと思います💦
ワンオペの日で寝かしつけが私しかいない日は、子供が寝てから残った家事をしてます☺️
コメント