※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマ
お金・保険

世帯手取り50万て少ないですか?世帯手取り50万の方、家賃いくらでし…

世帯手取り50万て少ないですか?

世帯手取り50万の方、家賃いくらでしょうか?
車のローンもあれば、月いくらか教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ですかね?
うちはローン9万くらいです!

はじめてのママリ🔰

普通な気がします!
うちは社宅なので3万で住めます笑
車は一括購入です🙆‍♀️

ママリ

ここだと、少ないと言う人もいれば多いと言う人もいると思うのでどっちかはわからないです😂
生活してる感じだと普通〜やや少ないくらいなのかなあと感じます💭
持ち家でローン8.5万円、車のローンは無しです!

はじめてのママリ🔰

家のローンで8万円です!