コメント
はじめてのママリ🔰
うちは1人遊びも割と好きでダンゴムシ集めやブロック、塗り絵はよくやってます。
1人遊びやってくれないとママさんが、大変ですね🥺
だいふく
初めまして☺️🌼
今年4歳になる息子がいます👦!
息子はブロック遊びが大好きで
1人でよく遊んでいます☺️
夜はたまに甘えてきて抱っこ〜ってなり一緒に好きなアニメみたりすることもあります!!
-
はじめてのママリ🔰
初めまして!
コメントありがとうございます🙇♀️
好きなものがあって、それを一人で遊べるのは羨ましいです😭
うちも、好きなもの買ってあげても(シルバニア)など、すぐ飽きて、全然続きません。
それか一緒に遊んでってなるので😣
うちは寝る前とか構わず常に抱っこ抱っこになる時もあるので、本当に羨ましいです😭- 49分前
-
だいふく
そうなのですね🥺💦1人目が娘なのですが、娘はわりと見て!構って!タイプで、お絵かきが大好きなのですがすぐ見て見て〜🥺ってきます😂!
1人で遊んでくれないとはじめてのママリさんも家事や息抜きできないですよね😢💦- 45分前
ママリ
もう直ぐ4歳です!
テレビ見てるとき以外は、だいたい「おままごとしよ!」「絵本読んで!」「一緒にジュージュー(本物を炒める)したい!」「(本物の)お皿一緒に洗いたい!」「洗濯干す!」「立って抱っこして!」です😮💨
ブロックとかはたまーに集中してやってますが、出来上がったらこれは何か聞いて欲しくてやってきます😂
同じような感じですね🥲
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
わあー、、!!!同じ感じですね😭
うちも、テレビ見てる時はずっとそんな感じです😓
でも集中できる遊びがたまにあるなら羨ましいです😭
うちは飽きっぽくて、テレビくらいしか集中することないかもしれない…😭- 47分前
はじめてのママリ🔰
4歳になったばかりの娘がいますが同じです😭
お絵描きは1人で少しだけやってくれますが、それ以外は一緒に遊ぼうよ〜ママもおいでよ〜早くしてよ〜とずっと話しかけてきます😩
手が空いてる時は一緒に遊んでるのに、家事しようと思って離れるとすぐに遊ぼ遊ぼって言ってきて大変です😭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
うちの子と同じ感じですね!!!😣
本当に一人で遊んでくれないと、何もできないから大変ですよね😢
やっぱり一人遊びが好きかどうかその子次第なのですかね😢💦- 41分前
はじめてのママリ🔰
1人遊びは新しいおもちゃもらった時くらいですかね。
それ以外は一緒に遊ぼうと言われますが私は遊び方がよくわからないので結局見守ってるだけになりがちです💦
最近はごっこ遊びにハマってるのか、〇〇やってと役を与えられてます😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
同じです…うちも遊び方がよく分からないので、最初は付き合うけどだんだん見守りスタンスになります😂😂
うちの子も同じでよくごっこ遊びで役を与えられてます😣💦
永遠にやらされるから、困ってます。笑- 38分前
はじめてのママリ🔰
スライムとか粘土とか手先使う系は一人で遊んでくれてました🙌
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
そうなんですね!!
お子さん一人で遊びが好きなの羨ましいです😭
親としても助かりますよね😣