義実家行くと、必ずと言っていいほど子供達の誰かが熱出します😅何故?体…
義実家行くと、必ずと言っていいほど子供達の誰かが熱出します😅何故?
体調良い時に連れて行ってるのに。だから義実家行きたくない。ホント行きたくない。
今日は、長女が義実家に着いたらめっちゃ鼻水出だして、寒暖差かな?と思ってたら夜になって鼻詰まりだして、「ママ〜😭きつい、熱測って〜」って💦いつもはそんな事言わないのに。
まだ熱上がってないけど体が熱い😅
実母にも「義実家行ったら子供達、熱出すやん」って言われたんだんよな。それって、記憶に残るくらい高確率で熱出してるって事やん。
同じ様な方いますか?
- 雪見だいふく(2歳2ヶ月, 4歳1ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
ママり
アレルギーではないですかね?
ハウスダストやペットの毛など、何が心あたりはないですか?
雪見だいふく
コメントありがとうございます😊
ペットは飼っていないので、ハウスダストかもしれません💦
掃除はこまめにしてくれている様ですが。
こういえば、長男が赤ちゃんの時に義実家で急に蕁麻疹出た事がありました。
この時は原因不明でしたが、こう頻繁に続くとハウスダストですかね😅
ママり
何かしらのアレルギー反応が出ているんだと思います。
マスクとかしたら多少は症状出にくくなったりすると思います!
雪見だいふく
ありがとうございます!
また義実家に行った時は気をつけて様子見ていこうと思います!
そういえば、この前行った時は空気清浄機を置いてたのに、いつの間にか収納されてました😅
また出してもらおうと思います!