※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

義実家行くと、必ずと言っていいほど子供達の誰かが熱出します😅何故?体…

義実家行くと、必ずと言っていいほど子供達の誰かが熱出します😅何故?
体調良い時に連れて行ってるのに。だから義実家行きたくない。ホント行きたくない。
今日は、長女が義実家に着いたらめっちゃ鼻水出だして、寒暖差かな?と思ってたら夜になって鼻詰まりだして、「ママ〜😭きつい、熱測って〜」って💦いつもはそんな事言わないのに。
まだ熱上がってないけど体が熱い😅
実母にも「義実家行ったら子供達、熱出すやん」って言われたんだんよな。それって、記憶に残るくらい高確率で熱出してるって事やん。
同じ様な方いますか?

コメント

ママり

アレルギーではないですかね?
ハウスダストやペットの毛など、何が心あたりはないですか?

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    コメントありがとうございます😊
    ペットは飼っていないので、ハウスダストかもしれません💦
    掃除はこまめにしてくれている様ですが。
    こういえば、長男が赤ちゃんの時に義実家で急に蕁麻疹出た事がありました。
    この時は原因不明でしたが、こう頻繁に続くとハウスダストですかね😅

    • 4時間前
  • ママり

    ママり

    何かしらのアレルギー反応が出ているんだと思います。
    マスクとかしたら多少は症状出にくくなったりすると思います!

    • 4時間前
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    ありがとうございます!
    また義実家に行った時は気をつけて様子見ていこうと思います!
    そういえば、この前行った時は空気清浄機を置いてたのに、いつの間にか収納されてました😅
    また出してもらおうと思います!

    • 3時間前