※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
ココロ・悩み

本当に実母嫌いです小さい頃からずっと兄弟で比較してくるのがもうしん…

本当に実母嫌いです
小さい頃からずっと兄弟で比較してくるのがもうしんどいです
比較されるのってなんでこんなしんどいんだろ

コメント

すじこ

私も実家嫌いでいつまでも干渉してくるので、引っ越しとともに市役所での住所閲覧制限かけました!

  • はあと

    はあと


    住所閲覧制限かけれるのですね!✨
    もうほんっとに切りたいなあって思います

    • 15分前
はじめてのママリ

うちは父母どちらも好きじゃありません。
年の離れた姉弟なのですが、弟ばかり目に見えて可愛がってて家にいるのがとにかく苦痛だったので高校卒業してすぐ家を出て今は会う頻度が年一ぐらいです。
しんどいですよね。。

  • はあと

    はあと


    私もすぐ家出ました、、、
    はじめてのままりさんは不満は伝えてはないですか?
    一度激怒して言ったのですが変わらないです😵

    • 11分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    伝えてないです。
    言っても変わらない人達だと分かりきっているので💦
    やはり関わりを極力減らすのが自分には合ってました。

    • 7分前