コメント
すじこ
私も実家嫌いでいつまでも干渉してくるので、引っ越しとともに市役所での住所閲覧制限かけました!
はじめてのママリ
うちは父母どちらも好きじゃありません。
年の離れた姉弟なのですが、弟ばかり目に見えて可愛がってて家にいるのがとにかく苦痛だったので高校卒業してすぐ家を出て今は会う頻度が年一ぐらいです。
しんどいですよね。。
-
はあと
私もすぐ家出ました、、、
はじめてのままりさんは不満は伝えてはないですか?
一度激怒して言ったのですが変わらないです😵- 11分前
-
はじめてのママリ
伝えてないです。
言っても変わらない人達だと分かりきっているので💦
やはり関わりを極力減らすのが自分には合ってました。- 7分前
はあと
住所閲覧制限かけれるのですね!✨
もうほんっとに切りたいなあって思います