はじめてのママリ
やめた方がいいです。
一生悩み続ける種になるので💦
大幅な昇給見込みなどがあるならいいと思います。
はじめてのママリ🔰
やめた方が良いです。今いる子供たちに皺寄せがいくので、可哀想です💦
S
ママリのみなさん、お金には厳しいです💦
お金だけの問題なら程度によっては3人目踏み切ってもいいかなと私は思ってます🫣
まろん
そうですね😌
はじめてのママリ🔰
諦めた方がいいかと思います💦
はじめてのママリ🔰
どこまでやってあげたいかにもよると思います。
周りは3人いる人もチラホラいますよ☺️
コメント