※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

やっぱお金で悩むなら3人目諦めた方がいいですか?

やっぱお金で悩むなら3人目諦めた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

やめた方がいいです。
一生悩み続ける種になるので💦
大幅な昇給見込みなどがあるならいいと思います。

はじめてのママリ🔰

やめた方が良いです。今いる子供たちに皺寄せがいくので、可哀想です💦

S

ママリのみなさん、お金には厳しいです💦

お金だけの問題なら程度によっては3人目踏み切ってもいいかなと私は思ってます🫣

まろん

そうですね😌    

はじめてのママリ🔰

諦めた方がいいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

どこまでやってあげたいかにもよると思います。
周りは3人いる人もチラホラいますよ☺️